2ヶ月でオープンできたのは居抜き物件のおかげ

私はバーを独立したいと思い、その条件として、短期間で店をオープンできる居抜き物件に絞って探していました。

また居抜き物件なら費用も安くできるからです。


鶴見の不動産に関することは、情報が満載なこのサイトにおまかせください。

するとテーブルやカウンター、冷蔵庫もある良い物件が見つかりました。

以前はスナックとして使われていたようですが、カウンターは立派な一枚板で出来ており、私自信は大変気に入りました。
このカウンターを新規で入れるとすると、かなりの額になります。

ですから居抜き物件を見る際に、カウンターは特に注目していた箇所でもありました。
椅子はスナック仕様で、私がやりたいバーのイメージとは異なるものであったので新しく買うことにしました。

結局カウンター、テーブル、冷蔵庫、トイレ、キッチン全てはそのまま使用できました。


そのため新しく改装や買い替えをしたのは、壁の塗装、椅子、証明、看板のみでした。

東大阪市の中古マンション情報選びをお手伝いするサイトです。

かなり費用的にも安くできて助かりました。



改装工事が予定よりも短期間で仕上がることを聞き、あとは改装業者さんにお任せしたので、私自身は食器類やバーツールなどを細かく選ぶことができました。そして幸運なことに、冷蔵庫もそのまま使用できましたので、なんと物件が決まってから2ヶ月のスピードでオープンすることができました。

これは居抜き物件でないと不可能です。




新規に改装工事をするよりも、少なく見積もっても300万円は費用を安くできたと思います。


東大阪市の中古一戸建ての情報はすぐに役立ちます。

貯金があまりない私は、本当に助かりました。

居抜き物件のおかげでこんなに気に入ったバーをオープンできて本当に良かったです。

https://www.facebook.com/SalaJyutaku.KanonGS
http://www.kanrikyo.or.jp/
https://ja-jp.facebook.com/saitamateisyaku